観光情報をはじめ、グルメ・季節の情報など群馬の魅力を発信

グルメ

群馬のソウルフード”焼まんじゅう”で人気のお店 忠治茶屋に行ってきました

以前に美味しい焼まんじゅうが食べられる!と紹介されて、そのあまりの美味しさに感動したお店・・・
伊勢崎の忠治茶屋に再びの来店です。

PM3:00頃に来店しました。
こちらのお店は大人気で、早ければ夕方前には閉まってしまうそうなので、間に合うかドキドキでしたが、何とかギリギリセーフ?
囲炉裏の前のテーブルに案内してもらい、一安心。

あん無しにする?それともあん入り?

注文はもちろん焼まんじゅう!
こちらのお店はなんと1串135円と良心的なお値段♪
あんこが中に入った焼まんじゅうもありますが、群馬県民なら、やっぱりなんといってもあん無しですよね!

 

群馬のソウルフード登場!フッカリ、さっくり、タレはこってり

注文して、待つこと5分・・・

ほかほかの焼まんじゅうの登場です!!

どうです?この色つや!!!

こちらの焼きまんじゅうの売りはなんといっても、おまんじゅうの上にたっぷりとかけてくれるタレ。
しかもそのタレが絶妙なバランスのテイストでとっても美味しい♪
一度食べたらやめられません。

タレだけではありません。
おまんじゅうはフッカフカでとっても柔らか。
固めの食感がお好きな方もいるかもしれませんが、トロッとして甘い絶品のタレにはフカフカのおまんじゅうが相性バッチリです。

 

お土産のまんじゅうにもタレがたっぷり!

お腹いっぱい大満足になりましたが、お土産も注文しちゃいました。

下からのアングルですが、見てください!
お土産の焼まんじゅうにも、タレがたっぷり!!
驚愕の大サービスですよね。

 

ごちそうさまでした

ごちそうさまをして、外に出ると”本日売り切れ候”の看板が出ていました。
今度はもっと早い時間におじゃましたいと思います。

 

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

RELATED

PAGE TOP