観光情報をはじめ、グルメ・季節の情報など群馬の魅力を発信

グルメ

水沢うどんの老舗”大澤屋”が運営するカレーうどん専門店「游喜庵」

「日本三大うどん」のひとつに数えられるという水沢うどんの老舗”大澤屋”が運営しているカレーうどん専門店”游喜庵”に行ってきました。
こちらのお店は食の駅伊香保の店内にあります。

バラエティ豊かなカレーうどんのメニュー。どれにしようかな?

カレーうどんのメニューがいろいろ♪どれにしようか悩みますが。。。
思い切って、カシミールカレーがベースで激辛のガラマーチャに決めました!
メニュー表を見ると辛さ(★★★★★)MAX!!

激辛カレーのお味は。。。

食欲をくすぐるカレーのいい匂い♪
美味しそう!でも辛そう!?

そのお味は………………

美味しい!!

・・・辛い!!!!

 

もう一口。。。

美味しい!!

でも辛い・・・!!

 

辛い物は好きですが、それほど得意ではない私。
とても美味しいのですが、辛さにもだえながら完食しました。

でも、うどんはさすがのコシです!さすが水沢うどん!!
また、トッピングの皮付き豚バラ肉はとっても柔らかジューシーで満足感いっぱいです。

 

大澤屋でおなじみの舞茸のてんぷらも注文しましたよ。
カリカリに揚がった舞茸♪
名前の通り舞い上がりたくなるほどの美味しさ♪
絶品ですね(´艸`)

 

今回は激辛カレーのガラマーチャを注文しましたが、カレーうどんのメニューが豊富なのも游喜庵の魅力。もちろん辛さを抑えたカレーもあります。
次回は、游喜庵おすすめの 昔なつかし和風カレーうどん を狙ってみたいと思います。

RELATED

PAGE TOP